嘉月

フォロー:3  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 66 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂きありがとうございます。
時間を見つけてはひたすら絵を描いてます。
pixivにて二次創作BLメインで活動してます。絵柄確認等の参考に是非。
https://www.pixiv.net/users/2671021/artworks?p=2

主に漫画を描いてましたがクリスタを使い始めてから、本格的にオリジナル作品や一枚絵も描きたいと思い日々精進中です。BLが得意ですが女の子を描くのも大好きです。ジャンル問わずNL、百合、ちょいグロ、R18対応可能です。

主に平日の9時~その日によって変わりますが、最大4時間が作業時間です。
メッセージのやり取りはいつでも可能です。
夜は基本金曜日2時間程しか時間が取れない為、納期は余裕を持って設定してます。

簡単な塗りアイコンでしたら曜日のタイミングが合えば2日で納品可能です。

主にブラシ塗り、アニメ寄りブラシ塗り、厚塗りですが、他の塗り方も練習中です。

質問や依頼等ありましたらお気軽にメッセージ受け付けております。
どうぞよろしくお願い致します。

2022年4月からコミッションの料金を改定致します。
少しお値段上がりますのでご了承下さいませ。
コミッション料金は4月以降改定後のもので載せております。しばらくはそちらのお値段でお受けいたします。

現在継続依頼の作業お休み期間の為、新規ご依頼いつでもお受けできます。

また、年間通して子供の夏休み、冬休み、春休み時期はほぼ作業に入れず進捗ペースは落ちますので、御理解の程宜しくお願いいたします。

何かありましたらメッセージにてご連絡下さいませ。
御依頼メッセージの際には、今回の作品を個人鑑賞、挿絵に使用したい…等の、利用目的を添えていただきますようお願いいたします。

内容によってはお断りする場合もございます。

コミッションにも記載ありますが、全体的に完成、納品後のリテイクは2回まで、大幅な変更は受け付けておりませんのでご理解お願い申し上げます。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も素敵なイラストをありがとうございました。
    また是非依頼したいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回も耐える系モノクロ漫画1Pの制作をお願いしました!
    とても素敵な作品でした!
    ありがとうございました。m(_ _)m