不二家あぽ太

不二家あぽ太

実績:
コミッション 24件  キャラ販売 0
過去最高ランク:プラチナ
フォロー:11  フォロワー:23
23 1 0 0

自己紹介

数あるページの中から閲覧ありがとうございます。



メッセージは3日以内の返信を心がけております。



納期指定以外に関しましては予定よりも納品が大幅に遅れる場合もございます。子育ての合間に依頼をこなしていますのであくまで目安としてお考え下さい。



サービス内容は予告なく変更する場合がございますが、進行中のお客様の依頼はご購入当時のサービス内容で相違ありませんのでご安心ください。



依頼されたイラストは見本としてTwitterなどで公開する場合がございます。

掲載されたくない方はご依頼時にお知らせください。



また、納品物やその依頼時の参考画像に関してのトラブルがございました場合はこちらは一切の責任を負いませんことをご了承ください。



その他、ご不明な点がございましたら「ダイレクトメッセージ」または「見積もり/仕事の相談をする」よりお気軽にご連絡ください。



ご縁がございましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。



【経歴】

商業漫画執筆経験あり/アニメーション専門学校卒


実績

【 執筆 】
オークス様出版アンソロジー 数点執筆
2007年8月

【 執筆 】
この青空に約束を アンソロジー「ハロー!つぐみセブン!2」
2007年8月
受注状況 ご依頼受付中です

土日祝日はお休みを頂いております。

(2020/07/09 22:21更新)
登録タグ

公開中のコミッション