不二家あぽ太

フォロー:10  フォロワー:42
過去最高ランク:プラチナ
評価: 41 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

数あるページの中から閲覧ありがとうございます。



メッセージは3日以内の返信を心がけております。



納期指定以外に関しましては予定よりも納品が大幅に遅れる場合もございます。子育ての合間に依頼をこなしていますのであくまで目安としてお考え下さい。



サービス内容は予告なく変更する場合がございますが、進行中のお客様の依頼はご購入当時のサービス内容で相違ありませんのでご安心ください。



依頼されたイラストは見本としてTwitterなどで公開する場合がございます。

掲載されたくない方はご依頼時にお知らせください。



また、納品物やその依頼時の参考画像に関してのトラブルがございました場合はこちらは一切の責任を負いませんことをご了承ください。



その他、ご不明な点がございましたら「ダイレクトメッセージ」または「見積もり/仕事の相談をする」よりお気軽にご連絡ください。



ご縁がございましたら幸いです。どうぞ宜しくお願い致します。



【経歴】

商業漫画執筆経験あり/アニメーション専門学校卒

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2人のとても可愛い女の子が複雑に絡み合う、とても素敵な漫画を描いていただきました。カラーページに関しては色使いが非常に鮮やかで繊細であり、吸い込まれそうな印象のある美しく可愛いページに仕上がっています。モノクロ部も動きのある部分や可愛い表情など、どこをとっても魅力的に仕上がっていると考えております。また機会がありましたら是非お願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リクエストからのご依頼になりました!
    大人向け案件で、リテイクにも快く対応していただき、満足のいくクオリティのあるイラストを頂き大変感謝しております!
    またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します!