うずまさ。

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして。うずまさ。と申します。
アイコン制作、動画用一枚絵、立ち絵制作等承ります。
歌ってみた・オリジナル楽曲のイラストや企画用立ち絵等複数制作実績がございます。

依頼者様の満足のいくよう、尽力いたします...!

まだまだ未熟ですが何卒よろしくお願いいたします。


★クレジット表記して頂けると嬉しいです。

表記名 うずまさ。
ツイッター:
https://twitter.com/shi_u0

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
得意:
中性/無性/青少年/アジアテイスト

勉強中:
SDキャラ/青年/現代ファッションデザイン

苦手:
背景メイン/風景画


*データサイズ・描きこみ量(キャラデザ量等)により料金が記載額より変動いたしますこと、ご了承ください。
*データ形式に関して、その他ご希望あればご相談ください。
*商用利用に関してはあらかじめご一報いただきますようお願いいたします。
*二次創作・夢絵はお断りしております。



【商品購入の流れに関して】
①メッセージにて発注内容と納期を教えていただればとおもいます。
*この際、キャラの特徴(外見と性格をおしえていただけますと制作がスムーズになります)
②ご購入いただきました後、ラフを提出いたします。
③リテイクは2回まで承ります。
④ペン入れ作業・納品いたします。

ぜひ一度お見積りも兼ねてお気軽にご連絡下さい。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても親身に相談させていただけました

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リプライや言葉遣いが丁寧でスムーズに進みました!
    要望への対応も非常に良く、仕上がりも抜群です!
    また依頼したいと思える良い絵師さんです。