木綿。

フォロー:0  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、木綿と申します。
ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。

始めたばかりで不慣れな点があるかもしれませんが、気持ちの良いやり取りと丁寧な制作を心掛け、精一杯努めてまいります。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてお問い合わせください。

絵は一枚絵、SNS用アイコン、ちびキャラなどの制作ができます。
ギャラリーを参考にして頂けますと幸いです。

ご依頼はメッセージを頂いた方から順番に制作いたしますので、ご依頼が重なっている際はお待たせしてしまいます。
また、年齢制限のかかるもの、二次創作のご依頼に関しましてはお受けしておりません。
何卒ご了承ください。

▼ご依頼はメッセージまたはお見積もりからお気軽にご相談ください。

※詳細や予算等ありましたらご一緒にお送りいただければ幸いです。(依頼内容、使用用途、制作サイズ、予算、期限)
※ご依頼主様と一週間以上ご連絡が取れない場合、依頼を断らせていただく場合があります。
※金額は人物の描写範囲や装飾、背景の書き込みの多さに応じてお値段が変動いたしますので、事前にご相談ください。
※商用利用の際は、2倍の金額設定とさせていただきます。ご理解の上、事前にお申し付けください。

【注意事項】
・自作発言は禁止しております。
・完成した作品をTwitterなどに掲載する場合がございます。掲載不可の場合はご相談ください。

▼Twitter
@ray_rabbits