沓下

フォロー:27  フォロワー:121
過去最高ランク:ゴールド
評価: 57 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、沓下(くつした)と申します。
《Twitter》@9tsushita_9ji

■主に人物を描いております。キャラクターデザインは、現代/ファンタジーが得意です。
■SNSアイコンの他、動画用イラストや立ち絵などのご依頼も受け付けております。
■通常は厚塗りでの作画になりますが、アニメ風など多くの作風に合わせた対応が可能です。

【注意】
自作発言や二次配布は禁止しております。著作権の譲渡や商用利用のご相談は都度ご連絡ください。良識あるマナーの範囲内でお使いいただけると幸いです。

また本業の関係で、SKIMAに関する返信や作業が深夜帯になることが多々ある他、ご希望の納期を明記していないご依頼のお返事1通目は遅れることがございます。
ご依頼決定前の迅速なお返事をお求めの方は、お手数ですがご希望の納品日などを明記した上でメッセージをお送りください。
(メッセージは確認はしております)

■実績公開目的で販売品をポートフォリオ・SNSにて公開する可能性があります。これに関してはやり取り時に改めてご相談させていただきますので、ご安心ください。またこちらから出品した作品に関しましてはこの限りでありません。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧な上に、あたたかい言葉の数々、本当にありがとうございました。
    とっても信頼のおけるクリエイター様です。
    イラストもかわいらしく、希望に沿った雰囲気に仕上げて頂きました。
    またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願い申し上げます。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回もお忙しい中、ご依頼を引き受けて頂き誠にありがとうございました。