紺おぎの

フォロー:3  フォロワー:42
過去最高ランク:ゴールド
評価: 15 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

天使と海、中性が好きです。
少女〜青年、中性、ものにもよりけりですが動物なども得意です。やわらかい、かわいい、綺麗、穏やかなものが得意です。

SNSやTRPGのアイコン、立ち絵、イラスト制作などを承っております。
一枚絵はコミッションのページを作っていませんが承っております。ご相談ください。
精一杯対応させていただきます。
時期によっては納品までお時間をいただく場合もございますので、指定がなければ納期は長めにいただいております。

▼キャラ販売について
PSDデータを+1000円でお渡し可能です。
レイヤー分けの内容は【眉毛、口、目、本体、その他差分】になります。
お出ししていない表情差分も作れます。厚塗りなので線画と塗りは同じレイヤーです。
一部上記レイヤー分けがされていないものもございますので、まずはお気軽にご相談ください。

▼キャラ販売の追加差分ご依頼のテンプレ
※資料をいただけるとスムーズです
【使用用途】
【納期】
【表情】(差分の追加がある場合)
【服装】
【小物】(アクセサリーや帽子等の取り外しできないものの有無/追加であれば)
【髪型】変更有・無
【ポーズ】変更有・無
【SNS等掲載許可】
【その他】


▼Twitterアカウント
@kome_0141

メッセージをいただいて3日以内には返すようにしておりますが、もしSKIMAの方で連絡がなければTwitterのDMへご連絡ください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでTRPGにて使用する立ち絵のご依頼をさせて頂きました。
    納品期日よりも早く作業を進めていただいたのですが、やり取りも前回同様とても丁寧で、最後まで安心して取引をさせていただきました!是非またご依頼させてください。ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    購入したキャラの装飾差分を依頼しました。

    こちらの細かな要望にも答えてくださり、素敵な作品頂きました。
    また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!