明月最寄

フォロー:19  フォロワー:19
評価: 28 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

2023/1/1 あけましておめでとうございます。再開が遅れて申し訳ありません。今年は更にゆるゆると自分のペースでさせていただきます。

アプリ、ブラウザ共に不調でメッセージ画面が開かず、返信が遅くなる場合があります。申し訳ありません。

2021/7/25〜細々とご依頼募集しています!初心者ですがよろしくお願いします。


⚠️長考型です。返信は1日ほど待っていただけるようお願いいたします。
⚠️ご相談メッセージをいただいた後、前置きなく音信不通になった場合は3日で白紙に戻させていただきます。
⚠️一度(50日間)に1本が精一杯です。お急ぎのご依頼はお受けできません。

【キャラクター販売について】
購入者様に限り、別衣装や表情差分承ります。

【小説について】
創作小説、一万文字前後。
少し切なく、温かいお話が得意だと思います。
好意や愛について心理学的、宗教的な観点から学んでいるところです。
「好き」「愛してる」より「好きかはわからないけれど大好きだと伝えたい」という曖昧だけれど純粋な「言葉にはできないけれど言葉にしたい」思い。または伝え方も表現方法もわからず暴れる心のままに全て壊してしまいたい「衝動」、わからないからこそ伝えられない触れられないと押し殺す「葛藤」、わかっていても自分が傷つくのが怖いからと一歩引いてしまう「弱さや脆さ」が好きです。
現実に生き、普段は心のままに生きていない人間が、触れてみたいただ一人の相手と対峙した時の心が好きです。心の底からの想いを書きたいです。
逆にご都合主義な内容が苦手です。

【その他】
・フォローバックにはあまり意味はないですが行っています。
・一次創作経験(3年〜)
・二次創作はガイドライン準拠
・ドット絵は独学ですのでご容赦ください。
・小説は趣味の範囲内です。軽率に萌える話を書ければいい、というタイプではないので、表現したいもの(人間の美しさ綺麗さ尊さ残酷さ)を書いています。
・特定の宗教には属しておりません。
・見えないもの、掴めないもの(心、愛、生、死)が好きです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒアリングの際、とても詳細に聞いてくださり安心できました!お取引では終始丁寧に対応してくださり、完成した作品のクオリティも素晴らしかったです……これから何度も読み返します。いただいた作品、大事にさせていただきます!この度はありがとうございました🙇🏻‍♀️

  • 出品者
    評価: 大変良い

    添削のご依頼を承りました。寛容かつご丁寧な対応誠にありがとうございました!また機会がありましたら何卒よろしくお願い致します。