オスヤミサナイ

フォロー:0  フォロワー:31
過去最高ランク:プラチナ
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧頂き有り難うございます。
TRPGや動画、ゲーム制作等にご利用頂けるキャラクター立ち絵販売が主になります。
ご活動の助けになれれば嬉しくおもいます。
他に受注している仕事の関係で不定期になるかと思いますが、
SKIMAのキャラ販売の中で出来ることを楽しみながら色々挑戦できたらと思います。
Twitter【https://twitter.com/osuyamisanai】

★購入頂いたキャラ販売についての加筆、色変更、表情差分、未統合PDFデータ納品をアフターサービスとしてお受けいたします。
内容次第になってしまいますが、なるべくSKIMAシステム利用料として最低価格の1,000円に抑えれるようお受けしたいと思います。
★追加価格で出来る事
・ケモミミ追加・エルフ耳に変更等の加筆(武器や小道具変更・追加は少し価格が上がってしまいます)
★お受けできない事
・顔変更(お姉さんキャラに変更やジト目キャラに変更等)その顔のキャラクターとして全体を制作しているため。
※注意※
・描き方によっては出来ない物、部分(特に色変更)もあります。
・未統合PDFデータは作画時の物なので時間がたつと自分でも難解な位レイヤーが入り組んでいたりします。
・別の仕事の締め切りとかぶってしまった場合など提出や返信にお時間を頂く場合が御座います。
・元データは消さないようにしていますが、破損やミスにより無い場合は購入して頂いたデータを送って頂き、そこから可能な範囲での加筆、編集となります。
・ログインはかなり不定期になることがありえます。
ですので、加筆・編集が必要な場合は必ずご購入前にメッセージにてご確認を頂けますよう宜しくお願い致します。
・その他、出品キャラについてご不明な点などございましたらメッセージを頂ければと思います。