いずみ えり

フォロー:0  フォロワー:17
評価: 38 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

私を見つけてくださりありがとうございます。
イラスト制作をお受けしております。
ブラシ塗りのゲーム・漫画系のイラストが得意です。
モチーフの得意分野としては、少女~大人の女性キャラ、成人男性、筋肉のあるキャラなどですが、得意分野以外のモチーフも頑張ります。
キャラの性別問わずR18イラストもお受けできます。
現在実績づくりのために割引価格にて出品させていただいております。

【制作の流れ】
イラストの仕様・詳細をお聞きし、料金の確認をしてから取引開始になります。

大ラフ(大まかな構図のスケッチ)を制作します。
この時点では構図の変更含む修正を2回までお受けできます。

大ラフが決まりましたら、カラーラフ(仮色つき下描き)を制作します。
この時点では構図の変更がない色の変更・細部の修正を2回までお受けできます。

カラーラフが決まりましたら、仕上げの制作をします。
この時点では構図の変更がない色の変更・細部の修正を2回までお受けできます。

仕上げをご確認いただけましたら正式に納品となります。
完成したイラストは私のギャラリーページ・ホームページ・SNS・ポートフォリオに掲載する可能性があります。
非公開をご希望の方はご相談ください。

提出と修正のタイミングを減らしたい・増やしたい時はご相談ください。
途中提出の回数が少なければ納期が早めに・多ければ遅めになります。

ホームページ↓
http://izumieri.starfree.jp/
pixiv↓
https://www.pixiv.net/users/23983211

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お世話になっているクリエイターさんで、今回もスムーズかつとてもいい作品に仕上げていただきました。ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    お世話になっているクリエイターさんで、今回もこちらの要望に応えていただき、期待以上の作品を作成してもらえました。ありがとうございます。