夕梛 すだち

フォロー:0  フォロワー:5
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
夕梛すだち(ゆうなぎ すだち)と申します。

なりたてのフリーイラストレーターです。
まだまだ未熟なため、至らぬ点もあるかと思いますが精一杯描かせていただきますので、よろしくお願い致します。

可愛い絵柄の5歳~30歳くらいまでの男女が描けます。
デフォルメした動物なども描きます。

創作キャラ、自分をイラストにしたいなどのご要望にお答えします。似顔絵ではなく、あくまでキャラ化になります。
・版権キャラはお受けできませんのでご了承ください。
・内容によってはお断りさせていただく場合もございます。
・誹謗中傷や不適切な事象を発するアカウントでの使用はお断りしております。
・自作発言はおやめください。
・作成した絵は、ポートフォリオ等に使わせていただく場合がございます。不可の場合はお申し出ください。
※著作人格権は放棄しておりません。


商用利用をご希望の場合は制作費の50%、著作権譲渡の場合は制作費の3倍で対応いたします。
ご不明な点がございましたらお気軽にご連絡ください。

原則24時間以内に一度はお返事いたします。3日以内にこちらから度連絡が全く来なかった場合は、今一度ご連絡いただけたらと思います。
2日以上お返事を頂けない場合キャンセルさせていただきますのでご了承ください。


-------------------------------------------
twitter:https://twitter.com/sudachiMz
イラスト置き場:https://aosudate.wixsite.com/tomarigi

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    鳥のイラストを描いていただきました。
    もっふりとした質感が可愛くて気に入っています。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いイラストを描いていただきました!細かい修正もしていただき連絡もスムーズで安心して依頼出来ました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。