こみMIXer

フォロー:2  フォロワー:31
評価: 60 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!
多くのMixerがいる中、私に興味をもって頂き、とても嬉しいです♪
SKIMAでの活動はまだヒヨッコですが、御依頼には責任をもって真摯に対応をさせて頂きます。

音楽を学び始めてから20年以上が経ちますが、まだまだ音楽を仕事にしたい思いが強く、出品者登録をしております。
5年間フリーランスで活動したこともありますが、結婚を機に現在は主婦とMixを両立して活動を続けています。

3歳の頃にはピアノの上で寝ていたそうで(笑)、4歳からピアノを習い始めました。
中学生でギター・ベースを始め、DTMソフトを触り始めたのもこの頃からになります。
高校卒業後には大阪の専門学校に通い、ボーカルと音響に関するノウハウを学びました。

ライブハウス等の現場で音響に携わったり、オリジナルの曲をステージで歌ったり、レコードを発売したり etc...
音楽で生計を立てながら、プロと共に仕事をした経験をあなたのために活かすチャンスを頂けたら幸いです♪

【主な経験】
・ピアノ、ギター、ベース、コントラバス
・即売会でのCD出品
・ライブハウス等、音楽現場での音響業務
・ライブステージでのピアノ弾き語り、DTMオリジナル楽曲歌唱
・レコード発売、レコ発企画

【ウリ】
こんなことでお困りではありませんか?
・音源の音質が悪いんだけど、Mixしてもらえるの?
・自宅で録音できないからカラオケBOXで撮った音源なんだけど嫌がられない?
・作ってもらった楽曲の、一部だけ音源を差し替えて欲しい……
・音源の頭出しをしていなくても対応してほしい…!
上記のように他のMixerさんが敬遠しがちなことでも、お気軽に遠慮なく御相談下さい(*´▽`*)

評価