中野ノア

フォロー:0  フォロワー:41
過去最高ランク:ゴールド
評価: 55 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

(20230122内容更新済み)

閲覧いただきありがとうございます。
1枚1枚丁寧に作成し、ご希望に添えるよう精一杯頑張りますのでよろしくお願いします

基本メッセージには12時間以内に返信させていただいておりますが、半日経過後も返信ないようでしたらTwitter{@Yr0oxx_}までご連絡願います。
出来る限りスムーズなやり取りを心がけております
ご依頼されたイラストの商用利用も可能です(配信・グッズ等にイラストを利用する際など)

イラスト/デザイン全般のご依頼受け付けております。
サンプル・ギャラリーや当方のTwitterをご覧いただき、絵柄を理解した上でメッセージお願いいたします。



お取引の際は音信不通にならないようにする・敬語を使うなどといった最低限のマナーを守っていただくようお願いいたします。
若年層・細身の男女/現代風・洋風のイラストが得意です。

Vtuber様のキャラクターデザイン・Live2D制作の実績もございます。
本人様よりサンプル掲載許可の方いただいておりますのでギャラリーにて順次公開していきます。
担当したVtuber様についてはLive2D完成後もイラストやサムネイルの制作など、TwitterやDiscordを通じて連絡を取り合い担当させていただいております。


内容により実力不足のためお答えできないものもございます、お手数おかけしますがメッセージから一度ご相談くださいますと光栄です。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    絵柄がとても好みだったので2回目のご依頼をさせて頂きました!
    前回に引き続きメッセージでのやり取りもスムーズで納品も早く、とても助かりました。
    イラストも想像以上に素敵に仕上げて下さり大変満足です。
    ぜひまたお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました