待宵

フォロー:0  フォロワー:73
評価: 41 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【𝕏(Twitter)】https://twitter.com/M_tsuyoi
【pixiv】https://www.pixiv.net/users/30885052

閲覧ありがとうございます!
【かわいい、綺麗、ファンタジー・女の子、男の子、ロリ、ショタ】を主に得意としています!なかでもキャラクターの表情を可愛く描くのが得意です。
普段は創作、ファンアートを描いております!

【依頼できるもの】
・一枚絵
・アイコン
・立ち絵
・キャラクターデザイン
・3面図
・SDキャラ
などがご依頼可能です。その他要望があればメッセージにてご相談ください。
※成人向け、グロ、版権、夢絵はお断りしております。ご了承ください。

【料金】
¥3,000~ ※参考としてSDキャラが¥3,000です
(ご予算やイラストの詳細をお聞きしてからお見積りさせていただきます)

【依頼の流れ】
①メッセージにてご依頼の詳細をお送りください(希望納品日数、ご予算など)
②ご予算などをもとにお見積もりを出させていただきます
③カラーラフ作成
④お客様の確認(リテイクなど)
⑤ラフを元に清書→納品
※清書後のリテイクは基本的には受け付けておりません。こちら側での描き忘れなどがあった場合は遠慮なくお申し付けください。


その他気になることがございましたらメッセージにてお気軽にご相談ください!

※コミッション内容、料金設定は変更する場合がございます

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ご確認が遅くなり申し訳ございません!
    お忙しい中無理を言ってご依頼を受けて頂き
    本当にありがとうございます🙇‍♀️
    素敵なイラストめちゃくちゃ気に入りました😭❤

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いて頂きました!
    また是非よろしくお願い致します☺️