あめのしろ。

フォロー:1  フォロワー:5
評価: 6 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

❁ ご依頼 【受付中】


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


❁ テンプレート ❁
( ◆の欄はお任せ可能 )

人数 :
範囲 : 顔アップ ~ 腰上 まで
※二頭身キャラは全身まで対応
背景色 : ◆
希望納期日 : ◆
サイズ : ◆
用途 : 例/Twitterアイコン

キャラクターについて
性別 :
年齢 :
髪色 :
髪型 : 前髪の形や長さ,後ろの髪の長さ 等
目の色 :
目の形 : タレ目 ツリ目 ぱっちり 等
肌色 :
服装 :
表情 :
構図 :
小物 :



キャラクター、ポーズ(構図)、服装は参考資料がありますと有難いです。何枚送って頂いても構いませんので、メッセージに画像を添付していただけたらと思います。


描かせて頂くイラストの内容が三次元の方の場合はその方の似顔絵やイラストを提示して頂けると大変助かります。ご協力よろしくお願い致します。


決まっていない!よく分からない!悩んでる!でも大丈夫です、相談に乗らせていただきます◎此方から提案する事も可能ですので、相談の後合わないな、やっぱり依頼やめようかな?と感じたら「検討します」等で切り上げて頂いても構いません。お気軽にお越しください…!
※0からのキャラデザインはしておりません。ある程度はデザインや構図等が決まっている方への提案程度ですので、ご了承くださいませ。


その他何かありましたら記載して頂けますと幸いです。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


Twitter
@_conpeit0


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストをありがとうございます!お取引も丁寧に対応していただけました。今回は本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛いイラストを描いて頂きました!ありがとうございました!