サラスナ

フォロー:18  フォロワー:116
過去最高ランク:ゴールド
評価: 85 0 0 1

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます!✨
ご依頼の際は当プロフ記載の「利用規約」と「注意事項」の必読をお願いしております。

■利用規約
・自作発言、許可の無い商用利用、二次配布などの行為は禁止しております。納品後、イラストを事前にご相談いただいた用途以外で使用したい場合は必ず当方へご連絡をお願い致します。
・著作権の譲渡は基本的に行っておりません。
・ ​​当方が制作したもの全て、AI学習に使用しないことをお約束ください。
・公序良俗に反する行為は禁止です。(過度な暴力、制限を設けない過度な性的コンテンツ等)納品データを使用しての犯罪、政治、宗教、誹謗中傷に関わる行為はおやめください。
・納品後のイラストに発生した損害、トラブルにつきましては、一切の責任は負いかねます。

■注意事項
・特急納品オプションは制作コストや当方スケジュールによってはご依頼をお断りする可能性がございます。
・ご依頼いただいてから着手するまでに日が開く場合がございます。
・料金表に記載されております価格は目安のものになります。ご依頼内容や使用目的、難易度等によって料金が変わる場合があります。
・納品データの加工は元データの雰囲気を損ねない程度でお願いします。
・1週間以上お返事がなく、リマインドにも応じない場合は自動キャンセルとさせていただきます。
・既存キャラクターのご依頼は権利者の許諾があるもののみ承ります。
・クレジット表記は任意ですが、商用利用の場合は必須となります。
・料金表の内容は予告なく変更する場合がございます。


■SKIMAでのお取引に関して
・値下げ交渉はご遠慮下さい。
・基本的に平日11時〜21時の間でお返事させていただきます。土日は連絡が取りづらい場合がございます。
・5日経過してもこちらから連絡がない場合、正常に送れていないか、当方が見逃している可能性がございます。お手数ですが再度メッセージいただくか、X(旧Twitter)にてDM頂けますと幸いです。

X(旧Twitter):@kibami0609
HP(実績集や詳しい利用規約):https://xfolio.jp/portfolio/kibami0609

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    大変素晴らしい作品を作成して頂きました。とても可愛くてずっと見つめていたい!!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧で迅速な対応で作品もとても素晴らしいものでした。またの機会にもぜひ制作をお願いしたいと感じました。