48円(九前 七次)

フォロー:0  フォロワー:12
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧頂きありがとうございます。
48円、または九前 七次(くぜんなつぎ)と申します。

TRPGやSNSなどで使用する立ち絵をメインにしておりますが、その他のご依頼もお気軽にご相談ください。

2024/02現在新規ご依頼受け付けておりません。SNSにてご相談ください

▲コミッションでの注意点▲

♢依頼時にイラストについての詳細をお送りください。ラフの確認や修正が必要ない場合には割引をいたしますのでそちらに関しても一度ご相談ください。Twitter(現X)アカウント(@KuzenNatsugi)

♢お返事は2日以内にお願い致します
お仕事などでお返事が遅れる場合はご連絡ください!
連絡がつかなくなってしまった場合運営に相談させて頂きます

♢著作権、著作者人格権は放棄しておりません。自作発言、転売、二次配布、過度なデザインの改変、編集などはご遠慮下さい。商用利用をご検討の場合はご相談下さい。

♢お取引が不安に感じた場合は途中でもキャンセルさせて頂く場合がございます。ご了承下さい

<過去にご依頼頂いた方へ>
イラストの使用などについて疑問質問などございましたら、メッセージにてご連絡下さいませ。

絵文字大歓迎です!✨✨
楽しくお取引できたらと思います!

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    メッセージのやり取りもとてもしやすく
    とても丁寧なお方で素敵なイラストを描いて頂きました!!!

    また是非依頼したいです!
    この度はありがとうございました!!✨✨

  • 購入者
    評価: 大変良い

    素敵なイラストを描いていただきました!美しいイラストで声が出てしまうほど綺麗でした!!😭また依頼させてください!この度は本当にありがとうございました!