あけひこ(柏原緋彦)

フォロー:0  フォロワー:11
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

こんにちは。柏原緋彦(かいばらあけひこ)と申します。
2023.9.30
現在、SKIMAでのご依頼は受付停止しております。ご了承ください。


バンド・デシネ修行中です。「風雅」を意識して活動しています。
和風ものが得意で、着物や背景の和柄も柄の持つ意味なども考えながら一つ一つデザインし、こだわって描いています。
イケメンや美少女が中心ですが、基本なんでも描きます。
ご相談はメッセージで受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

※版権ものや過度なR指定ものはお断りさせて頂きます。ご了承ください。
(オリジナルキャラクターで美少女艦隊ゲーによくある大破イラスト程度のものは大丈夫です)

ご依頼等いつでも受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
なるべく早めの返信を心がけていますが、私情でお返事が遅くなる場合がございます。ご了承ください。
※現在料金調整中です。お客様のご予算に合わせ、製作しております。まずはメッセージにてご相談ください。

Pixiv: https://www.pixiv.net/users/37320835
Twitter : https://twitter.com/akibushi_725
HP: https://akeruiryuuha.wixsite.com/akehiko-arte

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    いつもありがとうございます。とても丁寧に制作してくださいました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    キャラクターデザインからお願いしましたが、とても丁寧な対応をしてくださいました。クオリティから見ても破格すぎるほどのサービスをしていただきました。本当にありがとうございました!