十六夜

フォロー:0  フォロワー:4
評価: 1 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧いただき、誠にありがとうございます。
スキルアップのため、モチベーション維持のためにSKIMAを始めてみました。未熟者で不慣れな点がありますが、丁寧な対応、クオリティの向上など誠心誠意頑張っていきたいと思っています。
ご不明な点などがありましたら、メッセージにてお問い合わせください。

どうぞよろしくお願いいたします!
女の子が一番得意で男の子は苦手意識ありますがどちらも描くのが好きです。苦手なのは武器やメカの機械物です。


趣味でイラスト描いたものはhttps://www.pixiv.net/users/19813000、または@8c_h8のツイッターからご覧ください。


【ご依頼例】
・SNSアイコン用
1000×1000ピクセルのサイズで主に描くことになりますが、相談次第ではサイズ調整いたします。
(私事で事情がありまして、今はアイコンにだけさせていただきます)

商用利用などもお気軽にご相談ください。


【料金】(1枚分の注文の場合の料金設定です)
・アイコン顔のみ:2200円
・1つのアイコンに2人の顔のみ:3500円
・アイテム1個に付き+¥500


また私は描くスピードが遅いのでもし早めの納入が必要である場合は他のクリエイターさんにお願いしてください、今の画力スピードでは満足のいく絵が描けるとは思いません。申し訳ありません。

依頼されたからには丁寧に仕上げたいとは思っています。少し時間がかかってももーまんたい!な方がいらっしゃれば頑張らせていただきたいと思っています。



版権/創作限らずBL、GL、NL、夢絵に対応可能です。

リテイクは最大で2回までとさせていただきます。


※詳細や予算等ありましたらご一緒にお送りいただければ幸いです。(依頼内容、使用用途、制作サイズ、予算、期限)
※ご依頼主さまと一週間以上ご連絡が取れない場合、依頼を断らせていただく場合があります。
※過度なエロ(r18なしの方向で)・グロ表現があるご依頼はお受けしておりません。何卒ご了承ください。

公開中のコミッション

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの細かい要望も気持ちよく受け入れて頂いて、大変綺麗なイラストに仕上げて頂きました。