水澄まこと

フォロー:22  フォロワー:313
過去最高ランク:プラチナ
評価: 60 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧ありがとうございます。

キャラクター販売と立ち絵のご依頼メインで活動しています。

【注意事項】

・SKIMAのキャラ販売は個人様取り置き、事前修正はできませんので『先に商品ご購入』してから修正依頼等お願いいたします

・販売しているキャラクターの『著作者人格権』は放棄しておりません。

・キャラクター販売した商品、フルオーダーのご依頼品は動画配信、SNS使用、商業利用はOKです。

・元の絵を使用したまま衣装だけ変える(別の人に頼む)、原型が分からなくなるほどの加工、他者への譲渡、自作発言、印象が悪くなるような対応は固く禁止させていただきます。

・必ずテンプレートの使用、注意書きを最後まで必読の上ご依頼するようお願い申し上げます。

・依頼の際、最後まで責任を持って対応するようお願い申し上げます。

・キャラクターの使用報告等、もし、いただけましたらとても嬉しいです。


Twitter▷ https://twitter.com/Makoz850?t=1dkO0ROZsKcABD-08CoFZA&s=09
pixiv▷ https://www.pixiv.net/users/8797580 (活動停止中)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵で可愛い1枚絵が届きとても幸せです!
    またの機会がありましたらぜひよろしくお願いします

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なSDを描いてくださいました!
    こちらのリテイクにも快く応じてくださり、気持ちのいいお取引になりました。
    またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。