Kisikaisee

フォロー:9  フォロワー:72
過去最高ランク:プラチナ
評価: 161 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

頭身の高い絵、ちびキャラ、様々なタイプの人物に全年齢で対応できます。男女、赤ちゃん~老人まで大歓迎です!百合やBLも可✨
ご依頼内容にも柔軟に対応できますので、一度ご連絡ください。
ご要望に沿えるよう、丁寧にご希望をお聞きして、制作させていただきます✨

お返事は翌日~5日以内とゆっくりとなる事がございます。お急ぎの場合、その旨をお添えください。
また、購入申請が重なっていると、表示の関係で確認しそびれる場合がございます。
特別な事情がない限り、まずはメッセージでお問い合わせをいただけますと幸いです。
納期やご予算など、お気軽にご相談ください😊

描き込みの細かさなどによっては期間に変動が出ます。
背景には商用利用可能な素材を加工して使用する事がございます、ご了承くださいませ。

※描かせていただいたイラストを成果物としてサンプルや制作動画などに使用させていただきます。非公開をご希望の場合、その旨をお伝えください。
※商用利用にはオプション料金がかかる可能性がございます。
※二次創作は版権元のガイドラインに抵触しない場合、お受けいたします。その際、追加で料金がかかる場合がございます。

※ご依頼数100件を突破し、予定が埋まって参りましたので1000円ほど値上げいたしました。
今後も値上がりの可能性はございますので、ご検討の際にはご相談だけでもお早めにどうぞ。

【要相談事項】
・R18や成人向け表現を含むご依頼。(性的表現に当たらない絡みは普通にOKです)
・流血表現は可能です。それ以上のグロテスクな表現についてはご相談ください。

アイコン以外でも、一度お気軽にご相談くださいませ✨
一通りお話いただいてから「またの機会に」でも大歓迎です!

※ギャラリーやサンプルには無償の趣味作品も参考に載せさせていただいております。ご容赦ください!

ポートフォリオは長らく更新が滞っておりますがご参考までに!
https://fori.io/kisikaisee