黒野Y(くろのわい)

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。
依頼はやりとりと金銭のトラブルを避けるためSKIMA及びSkebからのお申し込みのみ承っております。

文章でのご説明や参考画像を頂いたうえでのキャラクターデザインも受け付けています
(著作権譲渡等権利そのものの譲渡・売却は致しませんがイラストやデザインを使用する場合での作者名の明記は絶対ではありません)


■価格一覧は最低金額です。ご相談の際の内容によりお見積りさせていただいております
■出品ページは一例です、ご依頼の詳細や資料を添えてメッセージでご相談下さい
■ご依頼は一律で30日の納期設定で提示しておりますが、内容により短縮できる場合もございます、ご相談ください。
ご相談を頂きましてから作業量などを踏まえた上で予定など改めて確認いたします、お返事まで2~7日を頂いておりますがお待ちいただけますと幸いです。

BL同人誌での活動あり。(二次創作・一次創作ともに)
BL・GL・男女CP、耽美寄り、ファンタジー系、少年少女~青年、体格や肉づきにある程度対応できるかと思います。軽度のものなら亜人、内臓、流血なども対応できます。

イメージ画像などございましたらご依頼前にご用意ください。
製作はアナログ~デジタルにて。各商品ページよりご確認下さい。
よい成果をお渡しできるよう尽力致します。


サイト
https://jurachka.wixsite.com/luce
ツイッター
https://twitter.com/kurono_why

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    2枚のイラストを描いてそれを組み合わせてほしいという要望、こちらの細かい指示や拘りにも柔軟かつ丁寧に対応していただけて、本当にありがとうございました。とても素敵な作品に仕上げていただけて本当に嬉しい限りです! この度も大変感謝しています、本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても美麗なイラストに仕上げていただけて大変感謝しています。こちらの訂正指示にとても丁寧に応えてくださって、本当に安心したお取り引きが出来ました。本当にありがとうございました!