みやこ@28,29ストップ

フォロー:5  フォロワー:33
過去最高ランク:プラチナ
評価: 175 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※現在多忙につき、納期を長めに頂戴しております。クオリティ担保と万が一に備えてになります。ご理解いただけますと幸いです※
※基本的に予約制になりますのでご了承ください※

はじめまして。みやこと申します。主に文章(小説・台本・感想)の依頼を承っております。
依頼者さんとの丁寧なやりとりをさせていただき、ご希望に沿った創作品をつくることを第一に考えております。ヒアリングをしっかり行って、じっくりと小説を作ってほしいという方に特におすすめです。急ぎの場合はその旨ご連絡ください。
依頼して頂いた小説に関して、製本などのご希望がありましたらお手伝いさせて頂きます。

趣味含む文体参考↓
https://www.pixiv.net/users/3553759/novels
お仕事での作品↓
https://www.foriio.com/tsuchinoko-mitai365

【料金など】
・小説 1文字1.2円
    サンプルとして公開可の場合1文字1円
    10万字以上ですべて1文字1円

全てのコミッションにおいて、最初にヒアリングから入ります。購入申請をされる前にメッセージをお送りください。
名前欄に記載がない限り、48時間以内に返信いたします。(その時点で返事がない場合メッセージの見落としやエラーなどが想定されますので、お手数ですが再度ご連絡頂きたいです)

▼現在のスケジュール
小説は文字数の関係で順番が前後することがございます。ご了承ください。長編執筆中期間は、普段よりも納期が長くなります。

【3月】  ※28,29ストップ
※長編執筆中

【4月】 受付中
※長編執筆中

まずはメッセージなどでスケジュール調整をお願いします。
進捗報告用Twitter:@miyairaiyou
(納品の報告やサンプル掲載の告知などをするためのアカウントですので、依頼の進度などが気になる方はこちらをご確認ください)

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼いただきまして、本当にありがとうございました!

    わかりやすい資料もいただき、非常に制作しやすかったです。
    またどうぞよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前に依頼しました小説の続きを執筆いただきました。
    次回も続きをよろしくお願いいたします。