凛子

フォロー:1  フォロワー:13
過去最高ランク:ゴールド
評価: 14 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▲ただいま絶賛受付中です!

スキマは始めたばかりですが、真摯に対応いたしますのでよろしくお願い致します。

■過去の実績
・YouTuber(実況者様)のキャラデザイン(11名)
・YouTuber(実況者様)のイラスト(12名計20〜30枚)
・歌い手様のキャラデザイン・イラスト(1名)
・ネット小説のキャラデザイン・イラスト(14名)

等です。

キャッチーなキャラデザインも得意としております。
また、アニメ塗りはYouTube等の動画にも地味になりすぎず馴染みやすく、グッズ映えもします🌸

出品中のもの以外でも、ヘッダーや立ち絵素材、表情素材、グッズ用イラスト等受け付けておりますので、お気軽にご相談ください!

修正、変更等のリテイクは別途料金(500円〜)が発生いたしますので、細かい指定等ある場合はお見積もり時にお伝えください。
また、ご購入後のキャンセルはご遠慮いただきたく存じます。
お支払いのご予定をお聞きした後のキャンセルはイラスト料金の100%をキャンセル料とさせていただきます。
ご返信が48時間途絶えた場合は納品とさせていただきます。

無断で音信不通になる方は契約するにあたりトラブルが起きる可能性がある為、新たな著作権譲渡と商用利用権の譲渡はいたしません。
48時間以上ご返信がない場合、未決定の部分、確認できない部分は全てこちらで決めさせていただき納品とさせていただきます。

一部重複、古くなっていた部分の修正をいたしました。
2021/04/21

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速で丁寧な対応ありがとうございました
    skimaを使用した取引が初めてだったのですが安心して取引を行えました。
    ありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました