@小鳥遊

フォロー:80  フォロワー:13
評価: 57 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ー ー ー ー ー ー ー ー 

◆ はじめに
こんにちは、小鳥遊と申します。たくさんの素敵なクリエイターさまのなかで、目に留めていただき誠にありがとうございます。

◆ ご連絡について
メッセージ内では、絵文字などもご使用いただいて構いません。なお、メッセージを送っていただいたにも関わらず三日ほど経つ場合は、受信の際に不具合が起きている可能性が大きいです。申し訳ございませんが、再度ご連絡いただけるとさいわいです。

◆ クライアントとして
現在はクライアントとしての立場にいることが多いです。主に購入者として、とても素敵なキャラクターさまをお迎えさせていただいたり、イラストや音楽などの芸術作品をご依頼をさせていただくことがあります。制作いただいたものは、すべてたからものとして大切にさせていただいております。ほんとうにありがとうございます……!

◆ クリエイターとして
作業可能内容につきましては、下記の【過去実績】をご参照ください。募集欄や料金表にないものでも、メッセージなどをいただければ作成できる可能性もあります。ご気軽にお声がけくださいませ。

◆ さいごに
丁寧で心地好いお取引が出来るよう、こころがけて参ります。どうぞよろしくお願いいたします。


小鳥遊(最終更新:2024/01/05)
所在(X):@cotorito_asobou

ー ー ー ー ー ー ー ー

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    自動的に評価が行われました

  • 出品者
    評価: 大変良い

    丁寧なお取引をしていただきありがとうございました!
    またいつでもお声かけてくださいね。