青井ちふる

フォロー:0  フォロワー:45
過去最高ランク:ゴールド
評価: 4 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ロゴデザインやLive2Dモデリングを行っております、青井ちふると申します。

モデリングでは髪の自然な動きや揺れを演出できるように、特に力を入れてモデリングを行っております。
また物理演算による揺れのみではなく、首を傾げた際の髪の動きも、他のモデルにはあまり見かけない重力に従った自然な動きが「ベーシックプラン」から含まれております。

ご相談やお見積りだけでも構いませんので、メッセージからぜひともご連絡ください。


Vtuberを目指す方のお手伝いのため、ご要望はできる限り細かくお応えいたします。動作確認以降もしばらくはサポートを行いますので、気軽にご相談くださいませ。

●Twitter
https://twitter.com/chifuru_aoi

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    今回、マコミック様に描いていただいた全身イラストをもとにロリ系女の子のモデリングを発注いたしました。
    ちふる様のモデリングは非常に丁寧かつ自然な仕上がりになっておりました!今回私のモデルはロリ系で顔面バランスが取りにくいのにも関わらず、左右上下どこを向いても一枚絵のように綺麗にバランスが取れておりました!瞬き時の瞳のバウンドなど細部への凝りもすごいです!
    私はちふる様に依頼して本当によかったです!

  • 購入者
    評価: 良い

    この度はモデリングを行って頂きありがとうございました!
    少々連絡等が行き違いになることもありましたが、
    モデリングに関しては、髪の自然な動きに力を入れているという
    言葉通り、とても自然な動きのものを作りあげて頂き、満足しております!!
    今後とも、よろしくお願いいたします。