わらび【作曲・編曲・カラオケ音源制作】

フォロー:0  フォロワー:11
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 3 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご覧いただきありがとうございます。わらび(Warabi Music)代表の渡辺と申します。

SKIMA類似サービス「ココナラ」にて500件以上の実績を獲得しました。

こちらがココナラの実績です▼
https://coconala.com/users/1368246

アイドルグループ、フィットネスクラブ、TVCMをはじめとする多くのプロジェクトに参加し、500曲以上の楽曲を提供してきました。


【カラオケ音源制作事業】
カラオケ音源制作は大人気サービスの一つで、著作権が心配なYouTube歌枠配信、路上ライブにご利用いただける、カラオケ音源を1から制作しております。ちょっとしたアレンジ(ピアノアレンジ・優しい感じにアレンジ)なども対応しており、VTuberさんや歌みた投稿者さんにとても好評をいただいております。

【アレンジ事業】
お客様があらかじめ制作済みのメロディーや歌詞、弾き語りといった元データをもとに、J-POP,K-POPはもちろん、EDM(ダンス系楽曲)や民族系にも幅広くアレンジいたします。
もちろん、著作権は全て譲渡致しますので、営利目的にもお使いいただけます!(著作権に関する追加料金等は一切かかりません。)

【新規楽曲制作事業】
お客様のご要望(ジャンルは○○がいい、○○のような曲)やご利用目的(動画のBGM・OP・アイドル・ダンスサークル等)に合わせて、最適な音楽をお客様とご相談しながら、1から制作いたします。「自分だけの楽曲」「自分たちだけの楽曲」が、格安で手に入れられます!
こちらも、著作権は無料で完全譲渡致します!

【ミックス事業】
音程修正はもちろん、音量やタイミングの修正や音声加工はお任せください。
定価6万円のプロ専用ソフトで、違和感なく、音程ばっちりなミックスを、お求めやすい価格で実現いたします。カラオケ音源制作と組み合わせることで、簡単に歌ってみた動画を投稿することが可能でございます。

【お問い合わせについて】
サービスに関するご質問やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽に、ココナラのメッセージ機能にてお問い合わせください。

わらび(Warabi Music)代表
渡辺 大晴

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    カラオケの作成依頼をしました。
    丁寧な対応をしていただき、安心してお取引ができました。
    ありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応で満足のいくクオリティに仕上げて頂きました…!

    またの機会がございましたら、よろしくお願いします