山際冬花

フォロー:1  フォロワー:3
評価: 3 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
イラストレーターの山際冬花です。


主に、ゲーム関連のイラストの制作をしています。
個人の観賞用目的のイラストも積極的に制作しております。

オリジナル、二次創作ともに対応可能です。
R18対応可能です。

以下の内容をご確認の上、ご依頼下さい。
ご不明な点ございましたら、お気軽にご相談下さい。


【対応可能な絵柄】
・ファンタジー系ソシャゲ風
・エロゲ風
・アニメ絵風
上記以外でご希望の絵柄がございましたら、その旨お伝え下さい。可能な限り対応致します。


【制作可能な商品】
・キャラクターデザイン
現代風、和風、西洋ファンタジー系、民族衣装系など、イメージに合わせて対応可能です。
※設定資料のボリュームやイメージラフのご提供などに応じて、割引致します。ご希望の場合は、その旨ご相談ください。

・キャラ立ち絵
性格、仕事、雰囲気など、キャラクターに合わせたポーズの立ち絵を制作致します。
表情差分5点まで追加料金なしで対応致します。お気軽にご依頼下さい。

・キャラアイコン
顔まわりのみのイラストがご希望の場合はこちらをお選びください。

・スチル絵(一枚絵)
イベントシーンやカットインなどの印象的なシーンの一枚絵を制作致します。
基本は背景+エフェクト込みの制作となりますが、不要な場合は割引致しますので、その旨お伝え下さい。

・背景イラスト
屋外の自然物が好みですが、屋内屋外や自然物人工物問わず制作致します。

・タイトルイラスト、パッケージイラスト
タイトル画面やパッケージのイラスト制作を致します。


その他、上記以外でご希望のイラストがございましたら、その旨を内容とともにお伝え下さい。
よろしくお願いします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    アイコンでのお取引させていただきましたが、今回もスムーズな流れで素晴らしいイラストをいただきました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    非常に迅速でご丁寧なご対応をしていただきました。
    またの機会がございました、その際もぜひよろしくお願い致します。