涼ノ木風

フォロー:0  フォロワー:3
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして!涼ノ木風と申します!よろしくお願いします🙇‍♀️

2022/2~活動。
別名義・二次創作にて手描きアニメーション・漫画経験あり。
本職デザイナーにて企業でのグラフィックデザイン・動画作成経験あり。

《主な活動予定》
〇イラスト制作(SNSアイコン~立ち絵まで)
〇デザイン(ロゴ、同人表紙デザイン、グラフィックデザインまで)
〇漫画(デジタルでのトーン/ベタ作業~全漫画まで。要相談)
〇動画編集
〇gifアニメ制作
〇アニメーション動画制作

《編集ソフト一覧》
〇CLIPSTUDIOPAINT
〇Adobe Photoshop
〇Adobe Illustrator
〇Adobe AfterEffects


《自己アピール》
〇イラスト→厚塗りイラストが得意です!主にかわいいよりのタッチで描きます。昔、カゲロウプロジェクトのしづさんの模写をよくしていたので、その名残があるかもしれません。
〇デザイン→本職ではInstagramにあげるようなおしゃれ系のデザインを担当しております。また、ゲーム会社の広告デザインをしていたこともあるのでゲーム系デザインも得意です。文字のデザインも勉強しているのでロゴデザインも可能です。
〇漫画→二次創作にて20Pほどの本を参加させていただいたアンソロジー等ふくめて6冊ほど出しておりますので、基本的なプロット~トンベタ、入稿まで対応可能です
〇動画→モーショングラフィックス~アニメーションまで。企業PVも作成したことがありますが、守秘義務観点から公開できません。
〇その他→勉強中ですが、3Dもできます

※現在公開できる実績等なく、ご不安あるかと思いますので、なにかあればメッセージまでお願いします!🙋‍♀️

《受け付けていないもの》
〇R-18イラスト(同人表紙デザインに関してはお受けしています)
〇5分をこえる動画
〇二次創作イラスト