ゆぅの

フォロー:1  フォロワー:1
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

閲覧いただきありがとうございます。
ゆぅのと申します。
基本的には女性のキャラクターや動物を中心に、現実感のあるキャラクターや二次創作等を好んで描いています。成年向けやセンシティブなものも、内容によっては描けると思います。

コミッションは初めての試みであり、登録も間もないため、至らぬ点もあるかと思われますが、何卒ご容赦ください。しばらくはリクエストへの提案を中心に活動し、信用を得ていこうと考えています。

以下、ご依頼に関する留意点等をお伝えします。

■料金表について
料金設定については、あくまで目安として設定しています(製作時間×1000+@という具合です)ので、ご予算や納期、ご要望等に合わせて多少前後させていただきます。
基本的には、キャラクターや動物1体あたりの料金となります。複数体の場合、単純な倍がけはいたしませんのでその都度ご相談ください。

■絵柄について
絵柄等は過去に描いたイラストをギャラリー欄に随時アップロードいたします。
絵柄を寄せる等のご要望も善処いたします。

■背景について
背景については特に指定のない限り、簡易的なものとなります。
建造物や自然景等描画に時間をいただくものは、別途加算させていただきます。

■キャラクターデザインについて
キャラクターデザインや構図等に具体的な指定がない場合、別途加算させていただきます。
デザインや構図に具体的な指定がある場合は、事前にお伝えいただくか参考資料等をご提示ください。

■完成したイラストについて
完成したイラストは、作者がSNS等で公開したり、第三者に配布することはいたしません。
しかし、作者持ち込み用のポートフォリオに収録させていただく等極めて個人的に利用させていただく場合があります。
ご依頼主様におかれましては、常識的な範囲内で如何様に使用していただいて結構ですが、商用とする場合はご一報ください。
また、いわゆる自作発言などは禁止とさせていただきます。

以上、長々と失礼いたしました。
何かご質問ございましたらお気軽にご連絡ください。
その際、本業につき特定の日時は連絡が滞る場合がございますが、可能な限り迅速な対応を心がけて参ります。