ねこもち

フォロー:17  フォロワー:5
評価: 54 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ねこもちと申します。ふだんは別名義で小説家をしています。
(角川、一迅社、双葉社、アルファポリスなどで書籍を刊行しています)
アイコンは、はるなりこ様にご依頼したものです。

SKIMA様は主にweb小説や電子書籍の表紙(個人出版・販売用)の発注で利用しています。
クリエイターの皆様には大変お世話になっております。
月に1~4度くらいの頻度で、どなたかに発注をさせて頂く予定です。
発注の際にはなにとぞ宜しくお願い致します。

お取り引きをしましたクリエイター様でまた案件をお引き受け可能な方は、お気軽にお声かけ頂けますと嬉しいです。

お取引中に数日~1週間ほどご返信がない場合は、確認のメッセージを送らせて頂きます。
その後もご対応がない場合はご依頼のキャンセルをさせて頂くこともあるかと思いますので、
本当に恐縮ですがご了承頂けますと幸いです。

クリエイター様の技術と労力に金銭を払いたいので、AIでの納品はどの場合でも不可としております。

気持ち良いお取引ができるよう注力致しますので、お付き合い頂けますと嬉しいです。

評価

  • 出品者
    評価: 大変良い

    依頼内容を分かりやすく丁寧に伝えて下さり、レスポンスも早く、大変スムーズにお取引をすることができました。ありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    詳細等とてもわかりやすく、スムーズに制作ができました。
    この度は提案の採用ありがとうございました。
    またよろしくお願いいたします。