まよす

フォロー:0  フォロワー:118
過去最高ランク:プラチナ
評価: 64 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

▽ご依頼スケジュールについて
10月以降のご依頼を現在受付中です!お急ぎ納品のご希望の方はご相談ください。

こんにちは、まよすです!
等身低めの丸くかわいいイラストを描くことが得意です。絵柄がコロコロ変わるので現在の絵柄のサンプルはギャラリーをご覧下さい。

コミッションに記載されていないキャラクターデザイン画などの依頼も受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。

取引の際など至らない点が多々あるかと思いますが、皆様に喜んでいただけるよう尽力いたしますのでよろしくお願いいたします!

※お返事は3日以内です。土日祝は返信が遅れる可能性がありますので、ご了承ください。3日経っても返信がない場合は見落としている可能性があるので、再度ご連絡いただけると助かります…
※ 版権のイラスト制作は承っておりません。
※ご依頼内容によってはお断りする場合が御座います。
※お取引に不安を感じる方、1週間以内に返信が無い方はご依頼をお断りさせていただいております。
※料金は予告なく変更する場合があります。


▶︎ポートフォリオ
http://mys131.tumblr.com

▶︎ Twitter
https://twitter.com/mruo52

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても素敵なイラストを描いて頂きました✨
    めちゃくちゃ可愛いー!!!
    対応も丁寧にして下さりとても助かりました!!
    ありがとうございました!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても可愛く素敵なイラストをありがとうございました!
    丁寧にご対応してくださり、とても安心してすすめました。
    ぜひまたお願いさせてください!