犬糞

フォロー:4  フォロワー:68
過去最高ランク:ゴールド
評価: 17 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

繊細で耽美な雰囲気&ファンタジーなイラストが得意です。

人の目を奪えるような、そんな繊細で美しいクオリティの高いイラストを描けるよう心がけております。

キャラクター単体から豪華な書き込みの背景イラストまで幅広くお描きします。
更に、ご要望に合わせて萌え系やファンタジー系など、絵柄もパターンご用意させていただいております。

また、出品サービスにはございませんが、漫画系の学科を卒業しているためカラーイラストだけでなく漫画も十分に描けます。なので漫画の作画のお仕事なんかも大歓迎です。
作品制作以外にも、塗りや線画、Live2Dのパーツ分け(増やし)の代行などのお手伝いもお引き受けできますのでご相談ください。

何か気になる事などございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。


twitter:choco_rei_te

HP:https://www.brownsolid.com/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とてもとても素敵なイラストを描いていただきました!細かい注文にも丁寧にご対応いただき、非常に満足しております。
    人物は勿論、家具・壁の装飾等どれもこれもが洗練されており、想像していた倍の倍の倍以上に素晴らしく美しい一枚にしていただきました。

    是非折を見てまたご依頼させて頂ければと思います。
    本当にありがとうございました!

  • 出品者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼ありがとうございました。

    細かい資料の提出や素早いレスポンスでこちらも制作しやすかったです。
    また完成までお時間いただいてしまい申し訳ありません。
    至らぬ点も多々あったと思いますがまた機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。