蔦屋育

フォロー:0  フォロワー:8
過去最高ランク:ゴールド
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ご閲覧頂き、誠にありがとうございます。
主に音声作品やゲームのシナリオ、短編小説【一次創作限定】の執筆を承っております。

【料金等につきまして】
(ト書き、「」を含む)1文字:2円〜承っております。
※企業様は予めご予算を提示して頂けましたら幸いに存じます。
トークでお話を頂き、納期等の決定後、お見積もりをして頂き、決済に移らせて頂きたいと思っております。

【納期】
希望字数やスケジュールによって変動は生じますが、5,000文字程度でしたら、着手から1〜3日前後で納品可能となります。

【文体について】
シナリオは通常/バイノーラル指定もの両方とも可能。
小説はノベルゲームに近いものとなります。
こだわりのある方は事前にご相談頂けましたら幸いに存じます。

【ジャンル】
一次創作のみとなりますが、シチュエーション/NL/BLともに可能です。
特にアダルトを得意としております。

【リテイクにつきまして】
プロット含め、リテイクは2回までとさせて頂いております。
※2回以降は別途料金が発生いたします。また、大幅なリテイクにつきましては、ご依頼料金の半額を頂戴いたしておりますのでご了承願います。

【著作権につきまして】
著作権は譲渡いたしますが、著作者人格権は放棄いたしませんので、許可のない改稿や自作発言等はご遠慮願います。
クレジット表記は基本的に有りでお願いいたします。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はありがとうございました。
    迅速なご対応に感謝いたします。
    またの機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はご依頼をお引き受けくださり、ありがとうございました。素晴らしい台本を執筆頂き、大変感謝しております。また機会がありましたら何卒よろしくお願いいたします。