uturoi

フォロー:1  フォロワー:19
評価: 8 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

uturoiと申します。
現在は装丁やパッケージ、チラシなどのグラフィックのご依頼をお受けしております。

一次創作、二次創作やzine,リトルプレスなどの装丁、ページデザインなどジャンル問わずお気軽にお問い合わせください。

【装丁(表紙)のデザインについて】
糸綴じ、上製本、並製本、印刷は蛍光色や特殊加工などといったように印刷・製本方法によってよりよく見えるデザインが変わってきます。
予算内で最善のイメージに近づけられるように打ち合わせさせていただければ幸いです!

ご依頼時点でそこまで詳細に決まっていなくても問題ありません。
こちらからも印刷・製本の方法など提案させていただきながら進めていくことももちろん可能です。

折角の機会をいただけるとあれば、いただいた金額分かそれ以上に良いものを作れるようにと考えております。

ご不明点や簡単なお見積りなどがご希望でしたら、skima内メッセージよりお気軽にご相談ください!
zoomやdiscordなどで通話の打ち合わせも可能です。

X(旧Twitter)@uturoi_zzz
https://x.com/uturoi_zzz?s=21&t=1iIfbo1yaYXNgR9zqXQ7BQ

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    ヒアリングをとても丁寧にしていただきました。
    納品物も予想以上の作品で、お願いして本当に良かったと思いました。
    この度は制作いただきありがとうございました。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    クオリティはもちろん、それ以外の面でも大変に満足です!

    反応の速さ、こちらの要望に対する応え、それでいてリーズナブル。文句なしです!

    今後のますますのご活躍を期待しています!😆