恋愛コンサルタントMercy

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして!Mercyです。
自分の経験を活かして恋がうまくいかない人のために役に立ちたい!そんな思いでアカウントを開設しました!

私の自己紹介をさせてください。

【中学時代】
ガリ勉坊主として過ごす、好きな子に振られたことがきっかけで超奥手男子に。
【高校時代】
心機一転高校デビュー(見た目だけ)果たすも、中学のときのトラウマから好きな子に告白できず。が、卒業式に勇気を出して「一緒に写真撮ってください!」とお願いしたら、「まーしぃ君のことずっと好きだったから嬉しい」と言われ初めて恋が実る、、、と思いきや、その子は他県の大学に言ってしまい成就せず・・・
【大学時代】
奥手とか機会損失だったじゃん!?もっと積極的に生きていこう!俺はモテたい!
心機一転、モテを究極まで追求するため、童貞だったがいきなりホストの体験入店に行き、そのまま入店。
【ホスト時代】
見た目を完璧に整え、周りの先輩にも「売れそう」と言われていたが、3ヶ月間まったく売れず、、、
そんな中、売れるために閉店後朝までキャッチしたり、ナンパしたり女性との会話をとにかく増やしていくことで、「奥手」という足かせが気づいたら外れていた。
そして6ヶ月目、見事No.2に躍進し人生初のモテ?を経験。
その後1年半、試行錯誤しながらNo.2を維持するも、ホストに限界を感じ引退。

【社会人】
引退後は一部上場企業に就職する。
ホストにて磨いたコミュニケーションスキルが役にたち、合コンや出会いの場では盛り上げ役としても重宝され、1年間で約60回の合コンを経験。
そんな中で「この人もったいない!もっと細いポイントを抑えればうまくいくものが、うまくいっていない!」と他人に対して思うことがしばしば。

自分の経験を活かして恋がうまくいかない人のために役に立ちたい!そんな思いでアカウントを開設しました!
どうぞよろしくお願いします!