うつぶしかさね

フォロー:2  フォロワー:52
過去最高ランク:ゴールド
評価: 30 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

うつぶしかさねと申します。

地雷系・ロリィタ・華ロリ・パンクなどのファッションが好きです。
好きな作品はプリティーシリーズ・刀剣乱舞・しちじはちじ・死印・NG・死噛
皆様のキャラクターの魅力を伝えるお手伝いができたらと思います。

個人・同人・商業問わずご依頼を受け付けています。
アイコン・サムネ・キャラデザ・動画・モデル作成など何でも、見積りだけでもお気軽にどうぞ。


―――――――――――――――――――――
circle name:ヤミノクロネコ
home gape: http://kasane.g2.xrea.com/
e-mail: u_kasane@yahoo.co.jp
twitter: https://twitter.com/u_kasane
pixiv : https://www.pixiv.net/users/310913
―――――――――――――――――――――

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    想像の100倍可愛く仕上げていただきました。細かい伝えづらいニュアンスの説明も細部まで理解くださりイラストに表現してくださいました。また是非ご依頼させていただければと思っております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    初めてご依頼させて頂きました!やり取りも丁寧で迅速で細かな要望にも応えてくださいました!
    また依頼者の事を丁寧に見て、キャラクターの特徴をしっかり捉えて、その上で様々な案を提案してくださったりと本当にこちらに丁寧に寄り添ってくださっていることがひしひし伝わってきました。
    イラストも本当に素敵で是非またご依頼させて頂きたいと感じました。
    この度は大変お世話になりました!心からありがとうございました!