ぽんにとり

フォロー:5  フォロワー:65
評価: 60 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

【受付情報】
再開しました!

***

普段はTRPG、アイコンなどに使えるものを中心に描いて、フリー配布しています。

がんばって制作させていただきますので、よろしくお願いします🐶
基本的には3日以内にお返事させて頂きますが、体調によっては若干お返事の頻度が落ちてしまう場合がございます。
(※日曜日は返信があまりお返し出来ません)

メッセージが5日以上返ってこない場合は把握漏れをしていますため、お手数ですがもう一度メッセージを送ってください。

***

【イラスト】
◆pixiv:
https://www.pixiv.net/users/13880874
◆Twitter・ポートフォリオ:
https://twitter.com/pn_ntr_s
(※こちらは絵Logアカウントとなっております)

***

【!】
◆予告のない再配布、自作発言などといった行為はご遠慮くださいますようお願いします。
◆版権キャラについてのご依頼については、公式ガイドラインに従って依頼してください。作成後のイラストについては、一切の責任を負えませんためご了承ください。
◆商用利用・二次利用については、事前にご連絡下さい。コミッション次第では追加料金を頂く可能性があります。

◆絵に関するご質問、ご要望があればお気軽に相談下さい◎
(返信は遅れる場合がございます)

【クレジット】
クレジットしてくださる場合は
ponnitori
または
ぽんにとり @pn_ntr_s

などと、記載して頂ければ助かります✨

***

【連絡先】
◆メールアドレス:
ponponpuriu@gmail.com
◆Twitter:
https://twitter.com/pon_ni_to_ri

***

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に対応していただきありがとうございました。
    とっても素敵なイラストを描いていただけて、大変嬉しく思います!
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします🙇

  • 購入者
    評価: 大変良い

    TRPGの立ち絵を書いていただきました。
    ありがとうございました!