かぎかっこ/るど

フォロー:1  フォロワー:617
過去最高ランク:プラチナ
評価: 305 1 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

TRPG・個人ゲームの立ち絵を主に描いています。ご依頼・その他イラストの作成につきましては、まずはメッセージにてご相談ください。
制作予定は基本14日~19日。時間に余裕があれば14日以内に納品できることもあります。
複数依頼が重なった場合や、私生活の兼ね合いで変動する場合もあるため予めご了承ください。(お取引受付状況をご確認ください。)

メッセージのお返事は基本平日夕方以降・休日は時間がある時に行っております。お待たせして申し訳ございません。基本的に1日以内に返すよう心がけておりますが、3日以上返信がない場合はお手数ですがもう一度ご連絡をお願いいたします。

至らない点が多くあると思いますが、ご依頼主様のご希望に添えるよう努めさせていただきたいと思っております。
お気軽にご相談くださいませ。
どうぞよろしくお願いします。

TRPGアカウント(ご依頼前イラストの参考にどうぞ)
【https://twitter.com/k_tohu06】
仕事報告アカウント
【https://twitter.com/Cq_kk5】
★キャラ販売を出品時に宣伝ツイートをします。

購入可能なキャラ販売

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    探索者の立ち絵を依頼させていただいたのですが、とても丁寧かつ素敵に立ち絵を仕上げていただき感謝の言葉しかありません!!本当にありがとうございました!!!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    追加の差分依頼に関しても対応してくださりありがとうございました!