郭処燐(かくしょ りん)

フォロー:0  フォロワー:7
評価: 5 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

郭処燐と申します!
まずはメッセージにてお気軽にご相談ください(o^^o)ご質問のみでも大丈夫です^ ^
【キレイ、カッコいい、かわいい】
などのテイストが得意分野のイラストレーターです!
女の子・美青年を描くのが得意です。
普段は創作やファンアートを描いております。
ご依頼には誠心誠意取り組んでいきたいと考えております。よろしくお願いいたします。
【基本的な制作の流れ】
メッセージにて大まかな依頼内容をお伝えください。

購入申請をしていただきます

ご入金

メッセージにて詳細をお送りください(イメージやポーズ等をお伝えください。資料となる画像があるとスムーズです。)

(ご相談終了後、承諾の上で)ラフ制作

ラフ提出(修正2回まで)

カラーラフ提出(修正2回まで)

サンプルの文字入り完成品を提出

サンプルの文字を消した完成品を納品
【注意事項】※必ずお読みください
●自作発言、二次配布、画像トレス、加筆、改変等はご遠慮ください
●二次創作のご依頼は、ガイドラインなどで許容されているものに限ります
●お取引終了後の修正、加筆、サイズ調整などは原則対応不可とさせていただいております
●R-18は対応しかねます
●3日間連絡が取れない場合はキャンセル扱いとさせて頂きます

ご連絡いただけましたら、基本当日〜翌日にはお返事ができるようにしております。
お気軽にご相談ください(*^^*)

Twitter→https://twitter.com/KakusyoR

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    友人へのバースデープレゼントを依頼しました!
    取り引きも非常に早く友人にも喜んで貰えました!
    この度は依頼を受けて頂きありがとうございました😊

  • 購入者
    評価: 大変良い

    迅速な対応と素敵なイラストありがとう御座いました!当方、不慣れな箇所が多かったですが丁寧括、理解しやすい説明等して頂きました!また機会がありましたらお願いしたいです!