馬谷原

フォロー:0  フォロワー:23
過去最高ランク:ゴールド
評価: 29 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

趣味でお絵描きしてます。誰かのお力になれたら幸いです。
平日は仕事があるのでお返事は夜間が多いですが、なるべく早めにご返信できるようにします。
よろしくお願いします。

◆キャラ立ち絵、全身絵が得意です。得意なのは目つき悪い男性ですが大体何でも。
◆平日は作業時間少ないので、土日挟むと納品早めです。
◆出品していない一枚絵もご相談くだされば。
◆販売してるキャラは予告なく下げることがあります。
◆基本的に著作権譲渡は考えておりませんが、使用範囲に関するご不明点などはメッセージから。ご依頼頂いて描いた絵の使用用途が知りたいだけなので、自作発言・二次配布以外でしたら基本的に許可出せると思います(※内容には寄りますが)。

*キャラ立ち絵の値段は製作時間・デザイン性で都度適当に決めてあります。色変更相談承ります。立ち絵はTwitterにて制作経過をあげております。
※ヘッダーは版権二次創作イラストですが、版権のご依頼はお受けできかねます。絵柄の参考程度に。

サイト:https://ilya.cocoon.jp/

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでの依頼でした。
    こちらの要望にしっかりと答えて頂き、かつ丁寧に進めていただいてとてもありがたかったです。
    また機会がありましたらよろしくお願い致します。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はアンドロイドの立ち絵をお願いしました。メカニックなデザインやこちらの提案もいつもながら丁寧に取り組んでいただき、細かな要望もご対応いただきました。
    とても素敵な立ち絵に仕上がり感謝しております!いつもありがとうございます。