柳一/yuuichi

フォロー:0  フォロワー:34
過去最高ランク:ゴールド
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール


閲覧ありがとうございます!柳一と申します🍊

◆カラフル・可愛い系・近未来系・和風のイラストが得意です!
高校生~大学生くらいの年代の男女をよく描きますが、幼い子供や老人、動物も描きます。
和風、中華風、軍服、武器、花が好きです。

主にキャラ販売を行なっています。
気まぐれに増やします(本職が多忙のため更新は未定です。)
TRPG、動画、ゲームなどにどうぞ。
不慣れですが精一杯頑張りますので、よろしくお願いします〜!


◆ご連絡・メッセージについて
・平日仕事のため反応がかなり鈍いです
・ご連絡をいただいた場合はい早めに返信しようと思いますが、三日経っても反応がない場合はお手数ですが再度ご連絡いただければと思います。

◆キャラ販売品について
・R18・R18Gシナリオなど連れて行っていただいて大丈夫です。色々連れて行ってあげてください。
・簡潔に表記するため便宜上品名に「〜な男性」「〜の女性」等記載しておりますが設定は購入者様に全てお任せしておりますので性別も自由に決めていただいて大丈夫です。

普段は和の色モチーフの高校生たちのイラスト・漫画を描いています🍊
twitter【 @yuuichi_555 】
pixiv【 33103990 】

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    差分を依頼してから1週間という速さで差分を届けていただきました。
    この度は素敵なイラスト、差分をありがとうございました。
    また機会がありましたらぜひ他の衣装差分もお願いしたく思います。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても魅力的なキャラクターでお取り置きをさせていただきましたが快く引き受けてくださいました。
    服装差分も追加でご依頼させていただく予定です。
    引き続きよろしくお願いいたします。