nao

フォロー:0  フォロワー:31
過去最高ランク:プラチナ
評価: 57 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

基本的にリクエストに提案する形で活動しています。
本業の閑散期に合わせて活動しているため、時期によってはご予約という形でお待ち頂いたり、納期を多めに頂いたりしております。
下記のSKIMA実績一覧に記載しているような内容でしたらお引き受け可能です。
料金表は目安です。
構図等によって増減する場合がございます。

人柄が良いとお褒め頂くことが多いです。
イラスト以外の面でもご依頼者様に喜んで頂けるようなお取引を目指しています。
気になる方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。



本業の合間の作業になります。納期は1か月は見て頂けると助かります。
お早目にご相談ください。

▼基本的に2日以内には必ず返信しております。
ラフ提出にもこちらから期限を設けており、私用等でご連絡出来ない期間がある場合も早めにご連絡するようにしております。
作業不可期間↓
3/16~18,21~25



※ご依頼者様へ※
ご依頼頂いたデータは一定期間保管しており、お取引終了後もサポートが出来るよう心がけております。
・間違えて消去してしまった
・修正点を見つけた
・印刷所から不備の連絡があった
など、なるべく無料にて対応致しますのでお気軽にメッセージよりご連絡ください。

公開中のコミッション

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度か絵を描いていただいておりますが、毎回こちらの注文を丁寧に反映して素晴らしい作品に仕上げて下さる方です。よろしければまた次もお願いしたいです。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度はお取引誠にありがとうございました!とても丁寧に作品のイメージのヒアリング、また細かい修正点のご対応いただきお取引している間大変安心してお取引が出来ました。また機会がございましたらなにとぞよろしくお願いいたします。