一木みはる

フォロー:1  フォロワー:33
過去最高ランク:ゴールド
評価: 41 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

はじめまして、いちのき みはると申します!

やわらかいテイストのアニメイラストが得意です。
キャラクターの個性を大切にしてかわいいキャラクターにいたします!

みなさまのお声を丁寧に汲みとり、
よりご希望に沿ったイラストをご提供できるよう心がけております。

自分だけのSNSのアイコンにしたい、広告を華やかにする絵がほしい、動画で使用するイラストを用意したい、など、こだわりを形にするお手伝いをさせてください!

お見積りの際は、依頼内容、納期、予算などをできるだけ詳しくお聞きしたいです。

上記以外にも幅広く対応いたしますので、
お気軽にお声かけいただけますと大変嬉しいです。

【制作したイラストにつきまして】
当方のポートフォリオやSNSなどに掲載する場合がございます。希望しない場合はあらかじめお伝えください。

【注意事項】
・イラストの無断転載、事前にご相談のない二次配布は禁止です。また、商用利用の場合は媒体ごとにお値段を頂戴しておりますので、お見積りの前にご相談ください。
・SKIMAのプロフィール欄にご連絡先を記載されていないご購入者様には念のため別のご連絡先(SNSアカウントなど)を伺っております。
・見積もりやお取引のご連絡の最中に2日以上ご返信がなかった場合は、こちらから確認のご連絡をさせて頂く場合がございます。
・しばらく連絡が取れなくなる際は、お手数ですが前もってご一報頂けますと幸いです。

※返信はなるべく24時間以内を心がけておりますが、私生活等の事情で遅れてしまう場合がございます。2日以上経過しても返信がない場合は届いていない可能性もございますので、お手数ですが再送をお願いします。

スムーズにお取引を行うために、ご協力をお願い申し上げます。

【連絡先】
▼X
@ichinoki_miharu
▼Mail
ichinokimiharu@gmail.com
▼ポートフォリオ
https://ichinokimiharu.studio.site

ご依頼について詳しい内容は公開中のコミッションをご覧ください。