五十畑 壌

フォロー:0  フォロワー:12
過去最高ランク:ゴールド
評価: 10 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

ガチムチ・デブ系のホモを描いてますが、ご依頼があれば基本、なんでも描きたいです。
座右の銘は甘々からド変態までおいしく食べます。
なのでお気軽に、性癖をぶつけてくださればうれしく思います。
通常絵ももちろん喜んで描きまくります。


入り口はおおきくしているつもりはありますが
NGはご依頼を聞いたときに判断します。(例:批判・中傷)
※漫画制作に関してはメッセージを頂き次第、その際に価格の計算方法と金額を設定します。
一枚3720円程度にはなりますが、詳しくは商品説明・メッセージにて。

SNSで活動中。
同人誌販売もしています。
今回2020/10/7にこちらを開設、はじめたばかりなので、プランの変更・改修もあるかもしれません。
基本やりながら覚えるタイプです。

SNSでは無料でノーマルからド変態までイラスト・漫画・落書きが見れますのでご参考までにぜひ。
twitter(https://twitter.com/inui_j_isohata)
pixiv(https://www.pixiv.net/users/828119)


こちらでは同人誌販売中です。
デジケ(https://www.digiket.com/gachi/worklist/_data/ID=CIR0012576/)
BOOTH 様(http://byakko-s-n-o.booth.pm)

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    漫画作品をリクエストさせていただきました。内容的に色々と難しいかと思いましたがとても素晴らしい作品を納品していただきました!本当にありがとうございました!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    こちらの要望に対して真摯に対応いただき、完成までの間気持ち良くやりとりする事ができました。物腰も柔らかく丁寧なクリエイター様です。