あかな

フォロー:0  フォロワー:29
過去最高ランク:プラチナ
評価: 13 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

フリーランスデザイナー兼Vtuberの<あかな>と申します!
アニメ・ゲームキャラクターのグッズデザイン、ちびキャラ描き下ろし、玩具のパッケージ制作、小物の撮影・写真のレタッチ等マルチに活動しております。

Vtuber界隈の方からちびキャラ・Live2d用イラスト・動画用挿絵等をご依頼いただくことが多くなってきたので、こちらを開設いたしました!

★経歴
ブラウザゲームのプラットフォーム運営やソシャゲ制作運用の会社で数年程社畜後、独立して5年目になります。
勤務していたときはWebデザイン、バナー制作、携帯コンテンツ制作、キャラクター制作・管理、自社IPを使ったグッズの制作、コラボカフェ内装デザイン・メニューの案出し・販促物制作…など、色々やっておりました。
フリーランスになってからはグッズデザイン・ちびキャラ制作が7割、他雑多にクリエイティブ系のお仕事を頂いて生きております( ◜ᴗ◝)
最近ではLive2Dモデリングができるようになり、イラスト制作~モデリング、納品後のアフターケアまでしっかりできる体制が整いました。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    あかな様には思った通りのキャラ作成モデリングをしていただいたのですが
    こちらの要望にも迅速に対応していただきとてもありがたかったです!
    初めてのことなのでわからないことばかりだったのですが丁寧に対応いただいたこととても感謝しております。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    丁寧に対応いただきありがとうございます。
    納品の際に導入の参考ページなどをいただきスムーズに確認することができました。
    また、機会がありましたらよろしくお願いいたします!