小鳥遊

フォロー:1  フォロワー:9
評価: 9 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

人の心や周りの描写を細かく書くことが好きです。
物語を読んでいるだけで、その場に立っているような錯覚をお見せ出来たら嬉しいです。


※全て一人称視点で書かせていただきます。
途中で一人称の視点を変えることは可能です。

〇:一次創作・3L・R18G
△:二次創作・個人観賞以外の使用(WEB公開・印刷物等)
  →個人観賞以外の場合・著作権譲渡の場合は別途費用を頂きます。
×:R18・特殊指向

【受付状況】
短編小説・長編小説:現在頂いているお話以外、現状お受けする予定はありません

※連続で依頼を受けていた方が退会され、ほぼ完成品をお渡しした状態で費用も頂けず対応終了となりました。
私は基本的に事前にご購入いただいておりません。全て完成した段階で費用を換算し、お支払いいただいております。
それがイレギュラーなのは知っておりますが、少なからずお話の中で信頼関係が生まれるものと信じて疑っておりませんでした。

事前購入はこれからもお願いする予定はありません。その為、対価を頂けず自分の身を削ることは出来ません。
今受けているお話は最後まで完遂しますが、上記の理由から大幅に返信が滞っております。
全ての依頼者様に謝罪いたします。
全て私の身から出た錆ですので、非難はいくらでもお受けいたします。
それでも皆さまから頂いた依頼は完遂させていただきますので、どうか引き続きお付き合いいただけますと幸いです。


※7月~体調を崩しておりさらに遅れる可能性がございます。出来るだけ逐一ご連絡いたします
◆現状かなりゆっくりペースで対応させていただいております
◆7月~は2~3週間に1回ペースでのご連絡になると思いますのでご納得いただける方のみお受けいたします
◆基本的には連絡は土日月のみ行っております
◆早急なお返事が出来ない可能性が高いです

貴方の素敵な世界を、少しでも言葉に出来れば幸いです。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    とても丁寧に心を込めて作品を見て頂きました。感想と添削をお願いしましたが、内容がとても勉強になり、依頼してよかったと思います!自信が得られましたし、より良くしたいとの意欲にも繋がりました。また多忙だったにも関わらず大変親切に、細やかに対応して頂きました。感謝しています!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    前回執筆していただいた小説の続きを依頼しました。今回も素敵な作品に仕上がることを楽しみにしています。
    引き続きよろしくお願いします!