Potemaru.

フォロー:0  フォロワー:2
評価: 2 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

初めまして、Potemaru.(ぽてまる。)と申します。
等身の高めのキャラクターを描くのを得意としております!
人外(主に獣人)などのファンタジーキャラクターを描くのが好きです!

動画のサムネイル、小説の表紙、ジャケットイラスト、TRPG用の立ち絵、ゲームのイラスト、SNS用アイコン、グッズ用イラスト、キャラクターデザイン等 幅広く対応しておりますので、気軽にご相談ください!

■納期について
働きながら絵を描いているため、最低でもヒアリング2週間、制作1ヶ月程の期間をいただきます。
1ヶ月いただいておりますが早めに納品できるよう努力いたします。
(デザイン作業が発生・受付状況によっては長めの期間をいただくことがありますので、ご了承ください。)

■メッセージのお返事について
メッセージ返事の時間帯は平日は基本20時~23時になります。

■注意事項
・二次創作不可の版権はお断りさせていただきます。
・著作権は譲渡しません。
・自作発言はおやめください。
・ご依頼の内容によってはお断りさせて頂く場合がございます。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    突然のご依頼にもかかわらず、とても速くて丁寧なご返信をありがとうございました。
    漠然としたイメージや形容詞ばかりの依頼文をひとつひとつ読み取ってくださって、私が漠然と頭の中で想像していたものより本当にずっと素敵なイラストを描いていただけました。またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度は素敵なイラストを本当にありがとうございました。
    はじめて有償でのご依頼をさせていただいたのですが、本当に丁寧なヒアリングをしていただけて、安心してお話をすることができました。イラストを描いていただいたことで、お願いしたキャラクターの新しい魅力を知ることが出来たように思います、本当にありがとうございました!