竹田諒平〜 どこでもワークス✈︎ 〜

フォロー:0  フォロワー:0
評価: 0 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

『音楽』に惚れ込み高校時代からギターにのめり込む大の音楽好き♪
専門学校を卒業後、音響エンジニアとしてフリーランス・会社勤めともに経験。
数々のトップアーティストや元総理大臣の講演サポートなど
累計10万人以上を魅了するステージを創り上げる。
しかし、仕事のやり甲斐とは裏腹に、過酷な勤務形態に心身共に限界を感じる。
休日は月に1度、1日の自分の時間は3〜4時間、手取りは18万以下と将来への不安が募り、
在宅でもできる仕事を探し、副業スタート。

副業開始後、3ヶ月で独立を果たし、同じ様に苦悩している会社員方へ、
会社以外のキャリア形成について深く考えるようになる。
頭の中でイメージする理想のライフスタイルを叶えたい!
そんな方に向けて、スキルゼロでも効率的に収入を上げる事のできる副業スクールを開始。

現在は、運営4年目・総勢160名以上の大人気スクールとなり、
初月平均利益5万〜10万円と安定した実績を出し続け、独立する人も多数。
会員の実績に加え、サポートへの定評が高く、現在も会員さんが増え続けている。

さらに多数の経営者の事業サポートを行い売上・顧客満足度に貢献。
Instagramのフォロワー数は1万人超え、独立後の売上は2年で2000万円を超える。
今後、独立志向コミュニティを開設予定。

「一度きりの人生、自分に嘘をつかない」を信条に、
自分らしく、ストレスフリーな生活を送りたい個人の指導を精力的に行なっています♪