ごんざ

フォロー:0  フォロワー:341
過去最高ランク:プラチナ
評価: 210 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

※ご連絡※
長らく休止しておりまして申し訳ございません!
ご依頼の再開をさせていただきますが、もしかしたらすぐに締め切る可能性もございます。お待たせしてしまうかもしれませんがよろしくお願いいたします。2024年4月23日

ご依頼の前にご一読くださいませ。よろしくお願いします。

♦︎注意♦︎
当方の方針としてサンプルは基本的に最近のものを提示するようにしております。
しかしながらお取引をする前に一度ラフをご提示させていただき、ご依頼主様が思っていた絵柄と違ったとならないようご覧に入れていただいた上でご了承いただき取引を進めさせていただいております。ラフの時点でお気に召しませんでしたら遠慮なくお伝えください。

★注意その2★
返信が3日以上遅れる場合はあらかじめご連絡ください。ご連絡が滞ることによって、場合によっては納品期日に間に合わない可能性もございます。
その際の責任はこちらは一切負いません。
最低でも納期3日前にはご連絡、お取引開始していただけますと幸いです。
ご依頼主様によるご都合で返事が遅く納期に遅れる場合は、納期の延長をいたします。もしくは納期厳守の場合有料で特急料金(10000円)をいただきます。
こちらの都合で大変申し訳ございませんがご理解の程よろしくお願いします。

☆活動内容
TwitterなどのSNSで使用可能なアイコンや、デフォルメイラストを作成します。
リテイクは2回まででよろしくお願いします。

☆キャラ販売について
基本的にお値下げはいたしません。
一定期間を過ぎましたらお取り下げいたしますのでご了承くださいませ。
表情差分などのご依頼も受け付けておりますのでよろしくお願いします。

※購入前にご相談ください。
購入申請前にメッセージにて依頼内容をお伝えください。
購入申請のみの場合、ご遠慮させていただきます。

☆商用利用の場合合計金額の2倍のご料金がかかります。
☆本来の用途とは別に個人利用でグッズにしたいなどの場合は合計金額の20%をいただきます。
☆著作権譲渡は合計金額の3倍のご料金となります。
状況により予告なしにお値段が上下する可能性がございます。

また、キャラクター指定の場合はご依頼主様のオリジナルキャラクターのみの受付になります。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    リピートでご依頼させていただきました。
    こちらのお願いにとても丁寧に対応してくださり、素敵な作品を仕上げてくださいました。
    また機会がありましたら、宜しくお願いいたします。

  • 購入者
    評価: 大変良い

    この度もお取引のほどありがとうございました。
    またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。