のわっち

フォロー:0  フォロワー:14
過去最高ランク:ゴールド
評価: 38 0 0 0

電話番号認証済み

プロフィール

Sample:https://www.youtube.com/channel/UCp4Wxw7BqBP7THkKZTRCj0w
・12月30日~1月3日まで正月休みとさせていただきます。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます('ω')
Live2Dを使ったAnimaze、facerig、VTuberStudio用のモデル作成、およびイラストを承っている「のわっち」と申します。

Vtuberとしてデビューしたい、フレンドさんやリスナーさんをもっと楽しませたい。でもイラストの依頼やモデリングの依頼を個別にするのは面倒…っという方!

当サービスなら「おはよう(キャラデザイン)~おやすみ(納品後のサポート)」までサポートさせていただきます!
※モデリングのみ、イラストのみも承ります。

「よくわからないけど、流行ってるからとりあえず試したい」
「Vtuberとしてしっかり活動したい」

とお悩みの方、見積もりやカラーラフは無料でお受けしておりますので、まずはDMにてご相談ください('ω')
※一部条件あり。

・活動時間【9:00~24:00】
・業務の関係上活動時間の幅が広く不安定ですので、お返事が遅れる場合がございます。
・メールや問い合わせ不可のお時間がある場合は予めお伝えください。

評価

  • 購入者
    評価: 大変良い

    何度も調整いただきすばらしいモデルを作成いただきました。
    迅速かつ丁寧な対応でありがとうございました。大変満足です!

  • 購入者
    評価: 大変良い

    希望通りの作品を作ってくれます